卸会館紹介
貸会議室
会議室の貸出
当会館の貸出は年中無休とし、使用時間は午前8時30分から午後10時までの間とし、時間外の使用についてはその都度検討します。
申し込み
- 初めて使用申込みの場合は、当会館規定の会館使用予約申込書を提出すること。2回目以降は電話申し込み可とする。
- 定期的にスケジュールが決まっている場合は、当会館規定の予約申込書を提出すること。
- 変更がある場合は必ず事前に申し出ること。キャンセルについては3日前までとし、その後の申し出については予約使用料の半額をキャンセル料金とする。但し、当日キャンセルの場合は全額の料金をいただきます。
最大申込受付(予約)期限 | 組合員の申込み | 6ヶ月先まで |
---|---|---|
組合員以外の申込み | 3ヶ月先まで |
※尚、当センター事務局は、土・日・祝日は休日となっておりますので、平日の午前8時30分より午後5時30分までにご連絡下さい。
使用料金
1時間あたりの料金表(税込) | 冷暖房使用料 | |
---|---|---|
2階大会議室 | 2,800円 | 160円 |
2階大会議室1/2 | 1,400円 | 100円 |
※冷暖房使用は、7月-9月、12月-2月の期間のみ該当(期間外使用については事前に事務局にご相談下さい。)
※冷暖房スイッチを消し忘れて帰られた時は翌朝8時30分迄の料金をいただきますのでご注意下さい。
※令和5年7月1日改定
使用時間
2日以上の展示会等の関係で商品を残して帰る日については、午後10時まで使用したものとします。
※申込みをされた使用時間の料金は、使用時間が早めに終わられても全額いただくことになっておりますのでご注意下さい。
※準備の時間は使用時間に含みます。
使用料の納入
- 使用料納入については当日会館使用終了後を原則とし、繰り返し使用する場合に限り、月締めの請求書を郵送するものとします。
- 請求書郵送の場合は、後日支払い又は銀行振り込みの支払いとします。 尚、振込みの場合の手数料は、利用者負担とします。
※2ヶ月以上滞納されますと、今後の使用をお断りする場合がありますのでご注意下さい。
振込先 |
宮崎太陽銀行 延岡支店 (普)0316510 宮崎銀行 延岡営業部 (普)1597598 口座名 (協)延岡卸商業センター 理事長 市園清貴 |
---|
飲食の持ち込み
- アルコール類の持ち込みは禁止する。
- 持ち込みした飲食のごみ類や空き缶等については必ず持ち帰ること。各企業団体等が使用の場合は、主催者が最後に確認すること。
- 出前をとられた方は、使用後に引き取りに来てもらうこと。
備品等の使用
机・椅子・黒板等の備品については、各会場からの持ち出しを禁止する。
但し、やむを得ない場合は前もって申し出ること。尚、その際には使用終了後、元の場所に戻すこと。
駐車場の使用
○当組合東側にスペースがあります。
○主催者は、必ず駐車場の場所を利用される方へご周知下さい。
書類のダウンロード
・(協)延岡卸商業センター会館規定ダウンロード
・会館使用申込用紙
PDFファイルを閲覧・するにはアクロバットリーダー(無料)が必要です。
ご連絡・お問い合わせ
(協)延岡卸商業センター
TEL.0982-33-3283 FAX.0982-33-3296
夜間・休日の連絡先:企業警備保障株式会社
TEL.0982-34-1113